第2章 照る陽も 曇る日も

アクセスカウンタ

zoom RSS 野球観戦 

<<   作成日時 : 2017/07/29 12:27   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

野球大好きのとまぁまぁ好きな私と久々に京セラドーム大阪で試合観戦に行った。 チケットは早くから予約してるから良いんだけど、環状線電車内も球場も熱気ムンムン・・・
   京セラ大阪ドーム球場
画像
  大正駅から球場目指してぞろぞろ・・・・・ドーム前でも並んで 並んで・・・ 何時もの光景  わくわくしてました。
   入り口では ファンサービスのグッス
画像
クリアファイルと 紙バッグ式のオルゴール
オルゴールは   ♪闘魂こめて〜〜の 音色に癒されるぅ〜つい歌っちゃいます。
画像

  旦那の欲しかったユニフォーム
画像
  グレーのが欲しかったらしいけど(家で着る訳じゃないのに・・・・ それはσ(^^)が貰えた・・・
・・・仕方ないから交換してあげた。 球場内は試合前から皆さん気合が入ってるので着替えてます 試合前のわくわく感も楽しんで・・・

球場に行くのも楽しみが有って 持ってないグッズも買えた
画像
 ジャビット君のコインケースとミニボールアクセサリー  ちょっと硬いのが難点かな 今回は2個だけ。
はキャップが欲しかったらしいけどメッシュじゃないので気に入らなかったらしく今回は何〜〜も無し。
                  叉来年だね〜 

         グッズとは関係ないけど イオンモールにて
画像
  
         各球団のマスコットキャラクターのスナック菓子を売ってる
         やっぱり・・・・買いました。2人の話題の為だけに・・・・・Gのはビスケットなのでどうかな?と思って食べてみたら あれれ・・・
         塩味が効いるコンソメ味、暑い時の塩分補給に良いかもね。
         プチポテト塩レモン味もイケル イケル!酸味のレモン効いてるので美味しかったわ。
    
         塩分制限もしてるσ(^^)私 だけど 暑い時は塩分も補給しなきゃ・・・。
         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
野球観戦に行ったのですね。行きと帰りが、混みそうです。私は全く・・・なのですが、そういう所でビールだけは飲んでみたい(笑)
最近は、多くの人が、ユニフォームを着て応援していますね。気分が、上がるのはわかります。
こっちは関東だからか、子どもの頃はジャイアンツファンばかりでしたよ。
ちゅう
2017/07/29 14:31
ちゅうさん こんばんわ
甲子園球場は屋根無しだから 滅多に行かないですが 屋根付きだから行きやすいですよ、時短だし。みんな心一つに応援するのって楽しいですよ〜 ストレス発散も出来ました(≧∇≦)。
かどやん
2017/07/29 20:41
ドームの中は、涼しいのでしょうか?
ご主人、ジャイアンツファンなのですね!

最近は全然行かなくなりましたが、
やっぱり、生で観るのは面白いですね。
時々、解説欲しいときありますが(^^;;
biore-mama
2017/07/30 16:55
Biore−mamaさん   おはようさん
旦那は元々関東の人なので子供の頃から熱狂的なGファンなんですよ  なので負けた日などは・・・・(笑。
(((uдu*)ゥンゥン 目の前の選手を見るのも応援のし甲斐が違いますしね、雰囲気もね〜 球場7内は涼しいけど
熱気でムンムンしてるので暑いですよ 団扇が必要です。
ナイターでも早く行って練習風景を見るのも楽しいんですって・・・
かどやん
2017/07/31 09:09
たのしい野球観戦だったのですね。
こんな素敵なグッズがもらえるのですか?
勝ってると一段と熱が入りますね、
お菓子も〜〜商魂たくましいと思うけど、やっぱ買ってしまいますよね。
おそろいのTシャツ着て?
家でも着るのですか〜〜〜〜〜〜〜〜

2017/08/02 07:08
彩さん  おはようさん
野球を見に行くチャンスはチケットを買えば良い事なんですが、ジャイアンツとなると良い席が欲しいもんです
サービスは嬉しいですからね〜 ユニフォーム毎回変るのですよ、場内で応援する時は着ますよ 皆さん気合が入ってるんよ〜
暑いので家では着ません(/・ω・\)恥ずかしいです。
お菓子も買っちゃいますね〜 キャラクターに弱いもんで(笑)
かどやん
2017/08/02 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
野球観戦  第2章 照る陽も 曇る日も/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる