第2章 照る陽も 曇る日も

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い小物みっけ〜

<<   作成日時 : 2017/01/28 21:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

長年使ってた小銭入れ 手垢もつくから綺麗だとは言えない魚ちゃん(ニモ)が行方不明なのです って言うか何処かで無くしたか 我が家でか行方知れずのまま1週間がたった、 あちこち探しても出て来ないので仕方ない 他の小銭入れを使ってたけどバッグが小さいのでかざばるから、買おうと決めて出掛けた。
探すとなると案外探し出せないものです、小物を売ってるお店を次々と回るけど気に入った物が見つからない・・・・  一度は諦めて帰ったけど 数日後に叉暇つぶしがてら出掛けた 勿論小銭入れを探すべく・・・

    それはキャラクターグッスを売ってるお店でみっけ〜
画像

 やっぱりキャラクターです子供みたいな私…(^^ゞ
このタイプで丁度好い。 スヌーピーのぬいぐるみも少し持ってるのでこれで仲間やん ヾ(^^ )。
                ホッ・・・として買って帰る。 
                しかし、  後日の事 キャラクターグッスを売ってるお店が 近くにあったので・・・・・・(^-^;)あららら・・・・
足元を見ないで即決したらアカンやんね〜  お店も分ったし今度は落ち着いて見回るとしょ〜。

      
          そしてもぅ一つ 一目で気に入った。
          
画像
    余りこぅいったアクセサリーは買わない私なんだけど 持ってるセーターにピッタリ 白に黒に グレーだったり・・・・ .ン?TPOに合わせられると思った。
    高価なものじゃない所が私らしい 必要に迫られて ってのが本音の部分だわ。 と言うても興味が無いわけでもないけど。  

   昨日は久々で新年会兼て4人でランチ、創作串かつ6本と後は一口サイズの前菜だったりと私好みのあっさり味付けは好かったと皆に好評だったわ。 その流れでイオンモールでコーヒーを飲んでお喋りタイムが始まった
喋る しゃべる・・・みなさん話題に事かかない人ばかり 聞いて欲しいって人も・・・私だって聞いて貰えれば解決しなくても 慰められてました(笑) 人其々悩みを吐く 帰る頃には大笑いヾ(≧∀≦*)ノ〃や〜ねぇ  ( ´∀`)あはは・・・
(^o^)ゞアハハ  同じやなぁ・・・・ 
    ○○ちゃんのシフトの都合で次回は何時になるやら? 叉笑える悩みとか溜まれば声掛けしますね〜で・解散した
楽しいひと時はあぁ〜〜と言う間に終った昨日だった。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小銭入れ、お気に入りが見つかり良かったですね。
自分の使い勝手の良い小物を見つけるのは楽しくもあり
見つからない時、私は意地になったりしてしまいます。
ネックレスもいい色で〜これからも活躍しそうですね。
つむぎ
2017/01/29 15:56
つむぎさん こんばんわ
無くすと大騒ぎします(笑)このサイズがお気に入りだから大事ですね〜。 ネックレスも滅多にしないんですが 珠には買いますよ、近々使うつもりでいます。
かどやん
2017/01/29 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛い小物みっけ〜 第2章 照る陽も 曇る日も/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる