第2章 照る陽も 曇る日も

アクセスカウンタ

zoom RSS 風鈴まつり  おふさ観音にて 

<<   作成日時 : 2017/07/22 10:00   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨明けもするような暑い日にTVで知った「風鈴祭り」のニュースに飛びついた。 蓮の花を見てから暫く遠出もしなかったからストレスが溜まってたので何処かへ捨てに行こ〜とタイミングはバッチリ!  奈良の おふさ観音
画像

薔薇を見に行った時以来・・・
画像
 老若男女 カメラとスマホ片手に思い思いに撮ってます。
             ムムゥ〜〜とする風でも
画像

              風鈴の音は涼しさを運んで良い音がしてたわ。
画像
薔薇の花も終ってたけど そこかしこで小さく咲いてた。 薔薇とのコラボレーションは私は撮れなかったけど。
画像

画像

             せんとくんも良い仕事してますねぇ
画像

   やっぱり奈良ですからマスコットキャラクターも一役かってました。

           テッセンや
画像
      
画像
ギボウシが咲いてました。

入場無料だったは良かったけど駐車場が少なくて暑い時だけに渋滞にもなるし
・・・今回は奥で涼む事もしないで早々に帰路へ。

        梅雨明けしてからは 何となく蝉の煩さも増したようだわね〜気の所為かしらね〜?  庭に 所々穴が・・・蝉の抜け殻だけが花の茎にへばりついてます     暑い一日が始まったばかり・・・・(〃´o`)=3 
       ささ・・・アイスクリームやアイスコーヒーで水分補給しましょう 。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
風鈴まつり  おふさ観音にて  第2章 照る陽も 曇る日も/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる