第2章 照る陽も 曇る日も

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画

<<   作成日時 : 2017/06/25 15:16   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今年になってそれまでに見たい作品もあったけど いろいろと野暮用とか薔薇の事で出掛けたりしたのでした5月は2本
画像

 「たたら侍」は石見銅山の話題だったので 見たいと思ってたし。「家族はつらい2」も見逃せない作品で これは大いに笑ったわ、場内のそこここでクスクス笑ってるし時には声が出るほど口を押さえながら笑ったわ。 
その後 シネマの予告編とかパンフレットを見て
画像
  3日くらい前には  「昼顔」
映画もそぅだけど、TVドラマで毎週見逃せない 外せないドラマだったし。
益々、斉藤工さんのファンになった。   性格は知らないけど(それでもファンです)  上戸 彩さんはママさんなのよねぇ。 

パンフレット末尾に書いて有ったけど  「業のある生き物だと知った上で観る」・・・そうなんよねぇ 人間だもの。
    
中盤切ない2人のシーンにナゼだか涙した・・・・あぁぁ・・・不覚にも。
                    まんまと・・・
                    
次の映画 観るの決ってる7月ロードショー 色々と上映する中では夏休みも始まるし
画像
「パイレーツオブカリビアン」
      と、  「メアリと魔女の花」 この2本は外せない 楽しみが増えました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雨が降って、畑も潤っていますね。
そんな合間に映画が、嬉しい休息になりそうです。
「家族はつらいよ」は1を観たのですが、面白かったですね。きっと2もお面白いのでしょう。
「昼顔」はあのドラマに続きを作っちゃうんだぁ〜って思ったし・・・気になります(笑)
映画はなかなか観に行く時間がなかなかなくて、ここ1年は、家で録画やネットでのみです。それでも、それなりの数は観てるのですよ。
ちゅう
2017/06/26 11:01
ちゅうさん  こんばんわ
雨が降ると嬉しい反面 梅雨ですからね〜鬱陶しいよね。
映画はね 今 一番の楽しい事かも、次々と予告編見るとそこだけで判断しちゃうから(私がね) 野球も パッとしなくて・今年は負けが目立つから見ない事にしたわ。
ちゅうさんは他の楽しみ方が出来るご夫婦だから・・・今年はキャンプ行きますか?星空眺めに・・・・
かどやん
2017/06/26 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画 第2章 照る陽も 曇る日も/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる